2012.10.20自然観察会開催

2012.10.21

好天に恵まれ楽しい会となりました。バードウォッチングをして、カニ釣りをして、ウォーキングをして、と盛りだくさんの1日でした。

 

当日の写真アルバムはこちらから。

 

ハルク氏より

昨年と大違いで麗らかな良い天気に恵まれ、本当に良かったです。

鳥類園ではスタッフの方が付いてくれ、懇切丁寧な説明と、鳥類園ならではのダイサギ、カイツブリなど観ることができました。

蟹釣りも、全員が釣る事ができ、子供達も楽しんでくれました。

その子達が親御さんにねだって臨海公園に遊びに行ってくれたら企画者として、冥利につくのですが・・・

また新たな企画考えますので、参加して下さい。