学校公開日に「おやじの会」の宣伝をしました

2013年5月18日は上四小の学校公開日でした。入り口のテーブルを借りておやじの会の宣伝をさせていただきました。

 

新入生にお配りしたプリントを掲示するとともにノートパソコンでスライドを流し「くわしくはWEBで」とご案内しました。

熱心にスライドをみてくださる保護者の方もいらっしゃいました。

 

運営を手伝ってくれるおとうさん・おかあさんを随時募集中ですので、ご連絡お待ちしています。

連絡先:oyaji_itou@mac.com

 

 

今年最初の活動は、6月1日(土曜日)に上四小のピロティにてディキャンプを予定しています。

学校でご案内のプリントをお配りしますので、お気軽にご参加下さい。