バザー(12月7日)のリハーサル

12月7日の上四小バザーの応援として、

今年も食べ物販売を担当することになり、

メニューを検討した結果、

今年は「からあげ&フライドボテト」を提供することにしました。

 

業務用のフライヤーを格安でレンタルできることになったからです。

 

借りて来たフライヤーがちゃんと動くか点検したり、

唐揚げの分量や味を確認するために、

11月30日に学校を借りて、リハーサルを行いました。

紆余曲折はありましたが、

とても美味しい唐揚げができましたよ。

 

バザーでは既に237食分の食券を購入いただいておりまして、

なんだかんだで300食分程度を揚げなければいけません。

 

忙しくなりそうです。

 

紙コップが殺風景だったので、ゴム版画でスタンプをつくり、「上四小おやじの会ヨロシク」と押印しました。

 

食品を取り扱うので、衛生面にくれぐれも注意しますね。