まもりん坊 子供縁日まつり を応援

11月2日、上板南口銀座商店街振興組合主催の

「まもりん坊子供縁日まつり」のお手伝いをしました。


昨年に引き続き、おやじの会は綿菓子とポップコーンの販売を担当。特に色を選べる綿菓子が大人気で長い行列ができました。

綿菓子づくりは結構重労働で、ご担当の2人には感謝感謝です。


私たちの場所の正面には、PTAのみなさんも応援参加。くじ引きを行っており、こちらにも長〜い行列が出来ました。


当日は、物産展・フラフープ大会・子供たちの縁日・桜川中吹奏楽部の演奏・民謡連の花笠音頭・

大抽選会などなど、盛りだくさんでにぎわいました。

PTAのコーナー!

右がおやじの会の綿菓子への行列、左がPTAのくじへの行列

PTAにはケーブルTVの取材も