サスケ、盛況

タイム記録係に忙しく、写真があまりありません。そこで、少ない写真をつないで来年向けの予告編ムービーを作りました。

 

その他の写真は、こちらのアルバムをご覧ください。

 

6月24日、蒸し暑い体育館で汗だくでしたが、子供の参加が41人となり、にぎやかでした。

 

障害物はは9ヶ所あって、大袈裟に言うと、

1. 地獄の特訓、平均台をくぐって、跨いで

2. 天使の優しさで羽根を運べ

3. ケンパで渡れ

4. ボールを入れろ

5. 綱で渡れ

6. 凸凹を駆け抜けろ

7. 円盤で倒せ

8. 魔人に渡せ

9. おばけ跳び箱を乗り越えろ!

 

まず1人ずつのタイムトライアルを行い、その記録順に2チームに分かれて、リレー式の団体戦を行いました。

 

従来なら各自のタイムトライアルを2〜3回行えたのですが、今回は人数が多くて、1回だけの一発勝負になってしまいました。

 

記録が良い子もそうでない子も一生懸命トライしているのが良かったです。

 

保護者の皆さんにも、各障害物の補助や、競技者の時間の計測や記録などなど、全面協力をお願いしてとてもスムーズに進行できました。

ありがとうございました。

特に、全員で後片付けを行なったら、あっという間に片付けが終わったのには、感動しました。

 

最後に子供達には参加賞として、簡単なお菓子詰め合わせをお配りしました。スタッフの準備不足で、直前にあわてて近所のコンビニに走り、駄菓子を買い漁ったものです。なお、費用はおやじの会の運営費(各行事の余剰金やおやじの会の呑み会の割り勘端数を積み立てたお金)を利用しました、、、。