6月23日ディキャンプ実施

お昼から雨になる予報でしたので、残念ながらドッジボールはやめて、料理に専念しました。

メニューはカラフル(2色の)ポテトサラダと、いろいろなソース(7種!)のチキングリルでした。

力を合わせて、おいしい料理ができました。

特にチキン用の7種のソースが絶品でした。

飯ごうのご飯もおいしく出来上がりました。

 

当日の写真アルバムはこちらからご覧ください。

 

次回は、8月25日〜26日の校庭キャンプです。

たくさんのご参加をお待ちしております。

 

それから、
LINE@をはじめました。

次回活動のお知らせなどを配信していく予定です。

左のQRコードで、友達登録をお願いします!

友だち追加