校庭キャンプは暑かった

2018年8月25〜26日に恒例の校庭キャンプを強行(?)しました。

猛暑がぶり返し、最高気温は体温を超えていたと思います。

でも、子供たちは元気!

スイカ割り、花火に歓声をあげていました。

 

今年は、野球チームのBBQとも相乗りし、合計で大人50人、子供48人と大勢の参加となり、大騒ぎでした。

 

あまり暑いので、当初、校庭ではなく体育館にテントを張りましたが、夜になり風が涼しく感じたので、校庭にテントを移した家族もいました。楽しい思い出になりましたか?

 

写真アルバムはこちらからご覧ください。

 

次回は、10月27日(土)の自然観察会です。空けておいてください。