5月25日 カレーとナンとワンタンと

5月25日、5月とは思えない晴天のもと、デイキャンプを開催。テント張り体験と、カレーとナンとワンタン作りを行いました。

こども16人、おとな16人の参加がありました。

予算無視のビーフたっぷりカレーと、分厚いナンで満腹!

自分たちで作ったワンタンも美味しかったです。

でも、一番うけたのは「バロムワン」のヤゴゲルゲの子守唄。

誰がそんな歌を流行らせたのでしょうか・・・。

 

当日の写真アルバムはこちらからご覧ください。

 


おやじの会が持っているテントの点検も兼ねて、テント張り体験を行いました。ちゃんと使えるテントは「14張り」ありました。

(実は、15年ほど前に、区の社会教育会館からお下がりを譲ってもらった経緯にあります。)

他のおやじの会の方などにも貸し出し可能ですね。